« えっ!?シーバス84cm!! | トップページ | ルアーもストラップもその他も »

2014年12月 9日 (火)

ルアー型ストラップ作りました>゜)))彡

どうでしょう!!

006

ルアー型のストラップ作りました!

ミノー型にはアワビを貼ってヤマメカラーで

1009_2

クランク型はクラッシクテイストのホワイトコーチドッグです。

アワビのルアーを手掛け始めて「釣りはしないけどこれは欲しい」

「飾って起きたい」なんてお声をいただいたのがきっかけで。

でも作っていてとても楽しかった!!

ストラップなので強度を意識して、素材も変えてあるのです。

タグには牛革使ってみましたよ。

コードとともにすこしでもクッションになればいいなぁと。

コーチドッグは由来でもある101匹ワンちゃん(ダルメシアン)のホワイトをチョイス!!

やっぱり、「コーチドッグはかわいいっ☆」という、結論で。

クランク型の方は当面WEB限定販売になりそうです。

http://blu-ao.jp/?ca=82

なしろ、採算ぎりぎりなので…(^_^;)

今回で革を少しいじりながら、ちょっと革細工にも目覚めそうです(^_-)-☆

いやぁ、楽しかった♪

|

« えっ!?シーバス84cm!! | トップページ | ルアーもストラップもその他も »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/58217779

この記事へのトラックバック一覧です: ルアー型ストラップ作りました>゜)))彡:

« えっ!?シーバス84cm!! | トップページ | ルアーもストラップもその他も »