« ゴンゴン!来た!シャローレンジ小糸 | トップページ | Koito&Minatoで実釣テスト!! »

2014年10月20日 (月)

木曽のイワナがつれました-お便りです

お写真いただきました~

*********************************************************

奥山氏よりお写真いただきました。

Awabiokuyama

『木曽のイワナが釣れました』

Dsc03915

Dsc03758


魚がきれい!そして水がきれい!

行きたいですね~。

流アワビで釣っていただきました。

奥山さんありがとうございました!!

追伸:メールの発見が遅くなってしまいごめんなさい。

|

« ゴンゴン!来た!シャローレンジ小糸 | トップページ | Koito&Minatoで実釣テスト!! »

お便り」カテゴリの記事

トラウト 釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/57734014

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽のイワナがつれました-お便りです:

« ゴンゴン!来た!シャローレンジ小糸 | トップページ | Koito&Minatoで実釣テスト!! »