« 記念報告 - お便りです | トップページ | バターナッツ »

2014年7月21日 (月)

クロダイ対決!

先週の「コイ釣り外道クロダイ」のとき一緒にいたマサルサンに「50upです!」と報告され、

「おれのよりデカイじゃないか!」と大騒ぎのアオサン。

1

(開発中プロトで釣ってもらっちゃいました♪)
2


なんだか大慌てで潮をチェックし二人でいそいそ「後で」などと言葉を交わし「いってきます」の言葉を残しお出かけです。

-数時間後戻ってきたあおさん。

「釣れた~?」の質問に無言でデジカメを渡されました。

再生してみたらば・・・

P7190004


あら、ご満悦~♪

でも残念ながらマサルさんの50upには及ばぬ49cmだそうで、

大層くやしがっておりました。

でもね、この釣れたルアー(飛流7cm)
「こないだ、マサルが買ってくれたルアー、借りて釣っちゃった」

だそうです。

アチャ~、じゃぁ仕方ないっすね(^_^;)

次回は忘れずにお持ちくださいませ。

|

« 記念報告 - お便りです | トップページ | バターナッツ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/56853187

この記事へのトラックバック一覧です: クロダイ対決!:

« 記念報告 - お便りです | トップページ | バターナッツ »