« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月21日 (月)

クロダイ対決!

先週の「コイ釣り外道クロダイ」のとき一緒にいたマサルサンに「50upです!」と報告され、

「おれのよりデカイじゃないか!」と大騒ぎのアオサン。

1

(開発中プロトで釣ってもらっちゃいました♪)
2


なんだか大慌てで潮をチェックし二人でいそいそ「後で」などと言葉を交わし「いってきます」の言葉を残しお出かけです。

-数時間後戻ってきたあおさん。

「釣れた~?」の質問に無言でデジカメを渡されました。

再生してみたらば・・・

P7190004


あら、ご満悦~♪

でも残念ながらマサルさんの50upには及ばぬ49cmだそうで、

大層くやしがっておりました。

でもね、この釣れたルアー(飛流7cm)
「こないだ、マサルが買ってくれたルアー、借りて釣っちゃった」

だそうです。

アチャ~、じゃぁ仕方ないっすね(^_^;)

次回は忘れずにお持ちくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

記念報告 - お便りです

お写真いただきました!

*********************************************************

10552422_331357577020603_9062944052

今月工房の方で無理を言ってミノーを売っていただきまし
大川 健 です
まだ小さな魚しか釣っていませんがまずは一匹、記念に報告です。

流5cm・フローティング。

大川 健

*********************************************************************

大川さん、ありがとうございました!

いえいえ、お越しいただきありがとうございます!

shop準備全然してなくて、在庫も少ない中で購入いただき帰って申し訳ありませんでした。

こんな素敵な報告もいただき感激です!!

また、よろしくお願いいたします。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

アマゴ 山梨  ‐ お便りです

お写真いただきました!!

*******************************************

山梨の富士川支流のアマゴ、今年は好調で5月以降の瀬の釣りはほぼ打率10割です。
先週土曜は流5cm ヤマトイワナで23cm、オレンジベリーで27cmでした、

27は銀毛しかけてました。

Tokiwagawa1

Tokiwagawa2


Tokiwagawa3

ちなみに流7センチでは本流で推定70センチの野ゴイを掛けて15分のファ
イトの末6ポンドラインをブチ切られました

金原拓也

***********************************************

金原さん、ありがとうございました!

(*≧m≦*)!!野ゴイ!!あげたの見たかったです!!

ファイトお疲れ様でした~、楽しそう!!

また、お願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

今年生まれ

昨日遊んでくれた友達。

P7160001

今年生まれのヤツが釣れるサイズになってきた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

外道のクロダイ

仲間に誘ってもらい下見がてら湊川に行ってきました。

鯉を釣ろうとラバージグでやったらクロダイヒット!

P7130003


43cmでした。

気合いをいれてポッパー投入したら合わせぎれしました。

次はポッパーで。

ポッパー作り直しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

シーバスだよ

あおさん千葉に戻っての初シーバスです。

ポッパーで遊んでもらったそうです。

というわけで、このポッパーの開発をすすめようとしているあおさんでした。

P7070035


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »