« ポスト完成!! | トップページ | 潮干狩り »

2014年5月 4日 (日)

飾ってみました

工房の大きなガラス面、何もなくてさみしいのと収納の引き出しを開け閉めするときの中身が丸見えなのが気になりまして、目隠しも兼ねてルアーを飾ってみました。

Img_0003

目隠しばっちりです。

引き出しをあけっぱなしでも外からじゃわからない!!

 

「隠す」って大事ですね~(^_-)-☆

5月に入って日射しの強くなってきたのでグリーンカーテンの準備もしてみました。

Img_0002

手っ取り早く「朝顔」

早く芽が出ないかな・・・(*^_^*)

本当は「パッションフルーツ」でやりたかったけど冬越しがやっかいそうなので

今回は見送りです。

Img_0004

でも気になるのでそのうち手を出すかも・・・。

ちなみにポストの根元奥はローズマリー★

はい、口にできるものを育てるのが好きなんで~す♪

|

« ポスト完成!! | トップページ | 潮干狩り »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/56057554

この記事へのトラックバック一覧です: 飾ってみました:

« ポスト完成!! | トップページ | 潮干狩り »