« 利根鱒 ~お便りです~ | トップページ | 神通鱒 - お便りです »

2014年5月 8日 (木)

架設塗装ブース グレードアップ!

仕事上必須な塗装ブースですが、既存の換気扇にダクト(段ボール製)をくっつけた

架設の塗装ブースでこの一月ほど作業しちゃっていましたが、このゴールデンウィーク中に

グレードアップさせてみました。

Img_0013

いつもは手のひらサイズの小さいものしか考えないあおさんですが、今回は大物を前に試案しております。

Img_0015

岐阜から持ってきた工業用換気扇です。

働き者ですよ~。

Img_0002

なんか、組み上がってきました。

Img_0001_2

完成~!

中にフィルターやら水やらセットされとりますです!

まだまだ架設感は否めませんが、これで大分と環境が良くなるかな?

なにせ、塗装がはじまると部屋が白くもやがかかっておりましたので…

Img_0003

ちなみに外はこんな感じ。

裏口がふさがりました★

|

« 利根鱒 ~お便りです~ | トップページ | 神通鱒 - お便りです »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/56102065

この記事へのトラックバック一覧です: 架設塗装ブース グレードアップ!:

« 利根鱒 ~お便りです~ | トップページ | 神通鱒 - お便りです »