« 表札&ポスト つくってみました。 | トップページ | 飾ってみました »

2014年4月25日 (金)

ポスト完成!!

工房のポストが完成しました~!

Img_0001

工房全体は

Img_0005

こんな感じです。

4軒入るテナント物件ですが、大きなウインドウはここのみです。

というか、工房なのにお店っぽい・・・。

お店の様な工房の入口は物置代り?

思い出のルアーもいっぱい置いております。

ポストがついて不在票も安心して受け取れそうです!!

って、不在前提!?

ぼちぼち工房を整えつつがんばりまーす!

*****

久しぶりにお友達にも再会です♪

Img_0004

Img_0011

吉野さんありがとさんでした~

なんか帰ってきたなぁって実感するのでした。

|

« 表札&ポスト つくってみました。 | トップページ | 飾ってみました »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/55930484

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト完成!!:

« 表札&ポスト つくってみました。 | トップページ | 飾ってみました »