« 表札作ってます-移転しました! | トップページ | ポスト完成!! »

2014年4月24日 (木)

表札&ポスト つくってみました。

ジャーン!

Img_0001

前回作りかけを載せていた表札ですが、こんな感じに仕上がりました。

なかなか良いんでないかい?

と、自己満足しています。

こんな風に少しずつですがな~んにも無い空っぽの工房に手をいれて

楽しんでおります。

そして表札の次に作ったのがこれ!

Img_0025

ポストです。

郵便屋さんが中まで入って届けてくださっていたので 早く用意しなくてはと

作ってみました~♪

どうでしょう!

↑ドヤ顔してますがなにか?

こうゆうの作るのって楽し~ですねぇ。

おっと、本職のお仕事もちゃんとやらなくては!ですね☆

次はポストの足を付けまーす

|

« 表札作ってます-移転しました! | トップページ | ポスト完成!! »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/55918977

この記事へのトラックバック一覧です: 表札&ポスト つくってみました。:

« 表札作ってます-移転しました! | トップページ | ポスト完成!! »