« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月25日 (金)

ポスト完成!!

工房のポストが完成しました~!

Img_0001

工房全体は

Img_0005

こんな感じです。

4軒入るテナント物件ですが、大きなウインドウはここのみです。

というか、工房なのにお店っぽい・・・。

お店の様な工房の入口は物置代り?

思い出のルアーもいっぱい置いております。

ポストがついて不在票も安心して受け取れそうです!!

って、不在前提!?

ぼちぼち工房を整えつつがんばりまーす!

*****

久しぶりにお友達にも再会です♪

Img_0004

Img_0011

吉野さんありがとさんでした~

なんか帰ってきたなぁって実感するのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

表札&ポスト つくってみました。

ジャーン!

Img_0001

前回作りかけを載せていた表札ですが、こんな感じに仕上がりました。

なかなか良いんでないかい?

と、自己満足しています。

こんな風に少しずつですがな~んにも無い空っぽの工房に手をいれて

楽しんでおります。

そして表札の次に作ったのがこれ!

Img_0025

ポストです。

郵便屋さんが中まで入って届けてくださっていたので 早く用意しなくてはと

作ってみました~♪

どうでしょう!

↑ドヤ顔してますがなにか?

こうゆうの作るのって楽し~ですねぇ。

おっと、本職のお仕事もちゃんとやらなくては!ですね☆

次はポストの足を付けまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

表札作ってます-移転しました!

ご無沙汰してます。

突然ですが工房を移転しました!

新拠点は千葉県です★

少しづつ環境を整えているところです。

ネット環境がやっとこさ2日前の夕刻に開通!!

郵便物を受け付けるのにとりあえずで作った表札?です

Dsc_0215

あおさんがもう少しだけ見栄えを!と作業の合間に頑張り中で~す!

Img_0007

それでは新生≪工房青嶋≫を今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »