« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月 2日 (木)

謹賀新年!!『デスカ』発売です!




2014年スタートしました!!

本年も皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

年末に発売予定としていたバスルアー『デスカ』

Desuka640427

年末ぎりぎり大晦日の出荷になりまして・・・、

各店舗さまでは新年よりの発売となっているかと思います★

いやぁ、あせった、あせった!

月半ばでの出荷ができるかとも思っていたのですけど、完成間近になって

「違ってる...」のお言葉が...!

なにぃ~~!

なんと型をつくるオリジナルを別のルアーで作っているよう。

塗装マスクを使う段階になってますくが微妙に合わずに調べていてわかったそうで..、

そうなんです、見比べても違いはまったくといっていいほどわからないのですが

真空密着させて作ったマスクを重ねるとわずかなズレが生じるのです。

こちらのルアーでもも実釣してるのですけどね、でも最終版の方がアクションがもう少しダイナミックにでてる。

と、言うわけで作り直しをしました~。

いやはや、久々に日付けが変わるころまでの成型作業とか!

なんて、バタバタでしたけど、勝手に忙しくなっただけですけど、
取扱店舗さまごめんなさい!ですけど
無心でひたすら作り続ける時間がちょっと充実感のあった年末でした~♪

こんな作業写真を随時フェイスブックにてアップしてま~す!!

みなさん是非是非!励みになりますので『いいね!』をプチッとお願いしま~す♪

Img_0097

Img_0277

Img_0040


てな、感じです。

バスルアーだけではないですよ~!

トラウトルアーにも新作が!!

お楽しみに♪

では、2014年もよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »