« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

雷魚&八郎潟バス ~お便りです

霞ヶ浦へ釣りにいきました。

外道はあまり釣れないはずなんですが、おろしたてのイールドッグに雷魚。
残念ながらバスより先に雷魚に喰われました。
7132_3


八郎潟遠征。
葦際にイールドッグを躍らせて1本キャッチ。
渋い中、助けてくれました。
外道が多いので最初に購入した修理したヤツを使いました。
八郎潟は釣果を求めるところではなく、雰囲気を味わうところになってしまいました。
それでも釣れる時は素直に反応する魚が多いので、また来年も行くと思います。
 
イールドッグは使っていて楽しいので、
次回釣行でも威力を発揮してもらいます。
716


----------------------------------------------------
ブラックキャッツさん、いつもありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

浜名湖トップゲーム-キビレ、クロダイ、オマケ

前半はこちらです。

浜名湖トップゲーム-シーバス

浜名湖トップゲーム-クロダイキビレ

霧が晴れガンガン暑くなってきた所で本湖へ
風が強く風裏をさがして流していると山ちゃんにバイトがすっぽ抜け

035

気合いを入れてキャストするとバショッと39cmのキビレ

031

少し流すとまたヒット!41cmのキビレ

038

藻場でヒット!

039_2

39cmクロダイ

043


潮どまりは鉄橋下でエギにおもりをつけてタコねらい。

046


山ちゃんにヒット!

053


またまたヒット!

056

私にもヒット!
058

お土産にドーマン(ノコギリガザミ)をいただきました♪

暑かったけど楽しかった!

山ちゃんありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

浜名湖トップゲーム!-キビレ・クロダイ

前篇はこちら 『浜名湖トップゲーム!-シーバス』
後編はこちら 浜名湖トップゲーム-クロダイ、キビレ、オマケ

シーバス3本ヒットのあと、少し移動しました。

そこで・・・
キビレヒット!!!
018

39cm
017_2

山ちゃんにはクロダイヒット!!!

021


霧が晴れてきたところで山ちゃんにシーバス60cm!

024


こんなポイントでした。

022

日射しは暑いけれど風が心地よく吹いていていい感じです。

あとすこしつづきます

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

浜名湖トップゲーム!-シーバス

浜名湖へ黒鯛釣りに行ってきました。
002_2

霧の中 山ちゃんの操船で出発。
003


出てすぐのカキ棚、3投目でいきなりヒット!
シーバス72cm
006


009_2

またすぐヒット55cm
012_2


またまたすぐヒット55cm
014


10分ほどの間に3本!!さい先良い~♪


つづく

2浜名湖トップゲーム!-キビレ・クロダイ
3浜名湖トップゲーム-クロダイ、キビレ、オマケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガウラクラフトオフ会行ってきました。

週末、七色ダムであったガウラクラフトのオフ会にお邪魔してきました。

楽しかったです。

002

一日目は和田さんとでした。

005


みんな楽しそう。

007

017



012


037_2


二日目は久保田さんと

Dsc_0015_2

バスは・・・でしたがパンで鯉釣りました。

056


みなさん、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

八郎潟 × イールドック- お便りです。

お写真いただきました!

-----------------------------------------------

郎遠征から帰ってきました。

ウワサ通り激渋でしたが、イールドッグで釣りました。
西部・東部でもキャッチ。
20130630t1


20130630t2


20130630t3


20130630t4
なまず、雷魚も釣れました。
激渋の八郎でも釣れるルアーなので、行かれる方は使ったほうが良いと思います。
イールドッグのおかげで楽しい一時が過ごせました。
----------------------------------------------------
ブラックキャッツさん!いつもありがとうございますっ!
掲載遅くなってしまってごめんなさい!
ナマズやライギョ!!!多魚種HITは、楽しいですねぇ!!
みていてウキウキしちゃいます★
またよろしくお願いいたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »