« ~尺岩魚でました!~お便りです♪ | トップページ | ガキンチョ2号とコイ »

2013年5月18日 (土)

今シーズン初のバーベキューです。

お天気もよかった日曜日、構成員(あおさん、がきんちょ’s、自分)そろっての今シーズン初バーベキューに出発です。

本日は郡上の山奥長良川水系支流を目指します。

朝は「ワンピース」を見たあとの、のんびり出発!

目的地手前の支流で散々川遊び(水冷たい!)&川沿いにすむおばちゃんがイクラをくれて!!述べ竿で餌釣!などをこなし腹ペコ具合もピークに達した午後2時!やっとこさランチタイムです♪

Dsc_1339

なんと!無言のうちに 「がきんちょ’s」がセッティング開始!

(それだけ腹ペコだったのか!?)

やつらもとうとう役に立つ日が来たのかっ!!

その頃あおさんは・・・

Dsc_1341


ま、そんなもんです。仕方ありません。

Dsc_1343


豪華?に「ヤキトリ」です♪

しかし、今日は暑かった!途中、美並の温度計29度とかでてました。

タープほしいなぁ。

本日の獲物!

Dsc_1346


イタドリ~♪

浅漬け朝鮮してみま~す。

★オマケ★

Dsc_1345


クルマのすぐ横でなんかひっかいてる・・・?

と、おもったら「座敷わらし」いわく、『今ね、川つくってるの!』・・・だそうです。

先の方まで水が流れてるの!

横の水路からの水くみ(ころがってる緑と赤のバケツで!)しっかり手伝わされましたcatface

ガキンチョ’s!順調にパワーアップ中ですimpact

|

« ~尺岩魚でました!~お便りです♪ | トップページ | ガキンチョ2号とコイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/51603140

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初のバーベキューです。:

« ~尺岩魚でました!~お便りです♪ | トップページ | ガキンチョ2号とコイ »