« バスプラグ第三弾『チャーミードラゴン』準備中です。 | トップページ | フォト整理してます・・・。やっと!!! »

2012年10月10日 (水)

エレファンビートルで・・・

メールいただいていたのにすごく遅くなってしまいました!!
ごめんなさい!!

***********************************

僕たちのホームリザーバーで、エレファンビートルで釣れました!

「常に誘発」しているアクションと「常に魅惑」のアクションが僕もブラックバスも

凄い事になってしまいました。笑

また投稿させて頂きます。

Image


************************************

タクロー さん ありがとうございました!

遅くなってしまいすみません。

懲りずにまた、よろしくお願いします。

|

« バスプラグ第三弾『チャーミードラゴン』準備中です。 | トップページ | フォト整理してます・・・。やっと!!! »

バス 釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/47387748

この記事へのトラックバック一覧です: エレファンビートルで・・・:

« バスプラグ第三弾『チャーミードラゴン』準備中です。 | トップページ | フォト整理してます・・・。やっと!!! »