« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

野池探訪-イールドック&チャーミードラゴン

イールドックとチャーミードラゴン(プロト)でのお写真をいただきました。

バルボッサさんありがとうございます。

********************************************

山下さんと、野池探訪。
チャーミードラゴンでもイールドッグでも釣りましたが、ちょうっとオチビちゃん(笑)
Imgp4758

イールドック

Imgp4762

チャーミードラゴン

*******************************************

バルボッサさんありがとうございました♪

また、よろしくお願いいたします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

アオリった~!~帰路:西伊豆編 

メインのキャンプおよび往路はこちらで・・・

伊豆キャンプ2012 - 1
伊豆キャンプ2012 - 2
伊豆キャンプ2012 - 3
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 1
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 2
キャンプ小話・・・

そんなわけでキャンプ関連(関係は微妙ですが)の話が7話め!
1週間!!も続いてしまい大分だれてきてるとは思いますが最後まで気を引き締めて・・
最終回スタートです☆

当初の大まかな予定では・・・

★伊東マリンタウンにある温泉に入ってゆっくり帰る★

というなんとも魅力的な素晴らしい計画をたてていた青嶋組です。

しかし予定は未定なんてよくもまあ言ったもんで(誰が言ったんよ!?)

急遽西伊豆で所要が発生!

後ろ髪をこれでもか!とひかれながら『巨大マンタの絵』(詳しくはこちら)と別れを告げることに・・・

峠を2つ越えて一路西伊豆へ!

209_2

そして、駿河湾と富士山のお出迎え~♪
富士山はどこでみてもいい気分です♪

「さぁ、あとは帰るだけ」

210

海を見ながら一休み 
マロンアイスうまかった~♪しあわせだぁ~♪
なんて、噛み締めてると・・・

なんと!あおさんエサ購入!!214

こんなのが足元にうようよ。
イワシの群れもいったいどこまで続くの?ってくらい泳いできます!

ものの数分でバケツは・・

224

そんな中、大将あおさんから心優しい一言が・・
「あっち、行ってくれば~☆」

最後のチャンスとばかりにやってみました!釣れました!こいつです♪

227_3

あまりのうれしさに、ドキドキして手がふるえちゃいました~♪ヽ(*≧ε≦*)φ

231

ハイ、チーズ☆

そんなわけでそろそろ本当に出発の時間です!

238

あっちの方角へ向かってGO!安全運転で帰りま~す。

伊豆さんありがとう♪楽しかったよ!また来年ね~♪

*****************オマケ

沼津のSAを出発したのがPM9:00ちょいまえ

日付が変わる前には着くかな・・なんて思っていたら甘かった!

まさかの夜の大渋滞!

東名と新東名の合流点手前から、ま~~~~~ったく動かない

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

帰宅深夜2時近くとなりました♪チャンチャン☆

***********************オマケ part2!

003

アオリはもちろんおいしくいただきました~♪

お刺身でね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

キャンプ小話・・・

メインのキャンプのお話はこちら・・・
伊豆キャンプ2012 - 1
伊豆キャンプ2012 - 2
伊豆キャンプ2012 - 3
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 1
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 2

そろそろキャンプ地へ・・・

と、むかいつつ最後のドライブインで休憩なんぞ挟んでいたら・・・

067_3

足湯きもち~♪

075

あっ!!タープもう張り終ってる~~~!!!あっちゃ~( ̄○ ̄;)!

寝床作り・・・

084

これがこっちで・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

085

トンテンカンッ♪

こんなキノコも生えてました~!

175

君たちは誰ですか?

177

来るときに寄った「伊東の道の駅マリンタウン」の話がでて

『よこのビルに俺の絵が描いてあるんだよ』

なんて、さらっと言う内田さん!ええぇ~!?

もちろんチェックしに行きました~!それがこれ

187

でっか~い!!

どのくらいかというと

185_2

このくらい・・・

しかも帰宅後みた雑誌「Gijie 2007.10」創刊10周年記念号に写真入りで
載ってたの発見!( ̄◆ ̄;)

伊豆でマンタの絵 気になった方は こちら もご覧ください。

そうそう、そのマリンタウンに程近いコンビニで早朝のレジの女性が
朝から無茶苦茶元気いっぱいでした!

合計金額が¥777を見て

「まぁ~!7が3つ!!いいことがありそうですねぇ~!!!
  気をつけて、いってらっしゃい!!!o(*^▽^*)o」

Dsc_0015

さっ、さわやかだぁ~!
朝6時台のこのテンションすばらしい☆

女性のおっしゃるとおり楽しい一日になりましたよ。

では、後半の帰路編へきっとつづきます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 2

めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 1 はこちら

小魚釣りも満喫したのでちょいと観光へ出発です。

去年はキャンプ場そばの「大室山リフト」で山頂へ行ったので

今年は「小室山リフト」にGo!!です。

063

雪山あそびをしない青嶋組はリフトが新鮮、大はしゃぎです♪♪
043

山頂からの帰り道、なんと恐竜が出現!!

053


凶暴な恐竜もいてあおさんが戦いましたが・・・

052

050

負けてしまいました・・・。

・・・なんて、遊んでしまいました☆

さあ、そろそろキャンプ場へ出発で~す。

キャンプ小話へつづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 1

メインの伊豆キャンプの報告が終わりました~!
ので、いつものペースに戻ってのんびりゆったりいきたいとおもいます・・・☆

さて、土日に行われる伊豆キャンプ。

岐阜出発の青嶋組は前日から『伊豆だ!伊東だ!海だ!ハ○ヤだ!』と、早興奮状態。

「海だよ、海!アオリ釣れるかなぁ!」と、主に無茶振りをするやからも・・・
(って、私ですが)

そんな夢と荷物を詰め込んで出発したのが金曜日のpm10:00!

今年はまず「伊東の道の駅」を目指すことにしました。

沼津ICを出たのがam3:00そしてまだ真っ暗な伊東に着いたのがam4:20しばしの仮眠です。

そして迎えたのが・・・

013_2

ハイ、伊東の朝日です。

やっぱり海からのぼる朝日は格別ですねぇ~。

明るくなって港めぐりに出発です。

最初は伊東港へ・・!

015_2

ナブラがでてる!! ちょっと遠いですねぇ。

ここらで小腹がすいたのでもう少し落ち着いた場所で・・・。

018

019_3

インスタントラーメンとコーンスープの朝食です。

食事をとったのは川奈の「いるか浜公園」です。

公園の防波堤は釣り人でいっぱい。

032_2


と、いう訳でここらで我らも参戦です。

025

小メジナに

023

オヤビッチャ

ここでもナブラがなんどか出たりして、伊豆の海、魚影濃いです!!

そしてなんと!わがままを聞いて準備をしてくれていたあおさん!!

039

ありがとぉ~!

ザンネンながら不発でした・・。

こんなのもあったので

037

釣れたぞ~♪・・・遊んでみました☆

250_2

小魚釣りにちょこっとあきてきた我らがガキンチョ’sに浜辺に落ちてた野球ボールなんかを

( ̄ー+ ̄)ニヤリッと、黙って置いていく地元の釣りおじさんがいたりなど、

人もやさしくあったか~い海でした♪

めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 2 につづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

伊豆キャンプ2012 - 3

伊豆キャンプ2012 - 1  は こちらです。

伊豆キャンプ2012 - 2  は こちらです。

シェフたちの仕事が終わり、ひと段落したところで内田さんから・・・

☆ごはん炊きおつかれさまでした☆

162

157

145

The 焚き火仕事人!青木さん♪



121

小川さんと・・・

食べて、飲んで、たくさん話をして、楽しい時間は過ぎていきます・・・。

581396_383307708406228_453442661_n
こちらの写真も小川さんのFBからいただきました☆

・・・びっくりしました。
食べ物の写真はたっくさんあるのに、みんなの写真がすっくない!!
かき集めてみました☆( ̄Д ̄;;

翌朝もいい天気(o^-^o)

167_2

実はガキンチョらの寝かしつけに失敗し
だいぶ早い時間に一緒に寝てしまった青嶋一同!

朝、6時起床のなんともさわやかな朝を迎えてしまいました☆

遅い時間にお越しになる方もいると聞いていたのに・・・、待ってなくてゴメンナサイ!

256_2

内田さんの内緒の楽しい話はつきません・・・。

話はつきないご様子のみなさま☆

257_2

ゆったり朝ビータイムの内田さん♪

258_4

楽しいキャンプタイムもそろそろ終了~「撤収タイム」のはじまり。

テキパキと内田さんより手順の確認です。

172_2

最後にみんなで記念撮影♪
早くきて帰られた方もみえるのでホントの全員じゃないのがザンネンですが・・

Img_3758_14462116_0

てぃも山さん、集合写真撮ってくださりありがとうございます♪

今年は素晴らしく良いお天気に恵まれて星空キャンプになりました☆

企画からすべてを手配、準備しまとめあげてくださった、

内田さん、改めてありがとうございましたshine
そのパワフルさに驚かされます!

来年もみなさんと楽しい出会い、再会ができるようがんばるぞ!!

楽しいnote楽しいnote伊豆キャンプでしたscissors

皆さん、ありがとうございました。

はじめましての方もたくさんみえて・・今回ゆっくりお話できなかった方も
来年ゆっくりお話しましょう!
よろしくお願いしま~す。
いろいろたくさんごちそうさまでした♪

キャンプ関連link
内田さんのブログ
goo~さんのブログ
安曇野の案山子さんブログ
てぃも山さんのブログ
小川さんのフェイスブック
・カズさんのブログ
よねさんのブログ
仁秀園さんのブログ
udosannのブログ
関さん・・
すべて把握できてないかもです!
ゴメンナサイ!

もれてる方がいたら教えてくださいね!
(間違えも・・)

***********  おまけ  **********************************

184
今回のキャンプでガキンチョたちのターゲットとなってくれた

矢原ご夫妻note

なんと4月にご結婚されたばかり!!
きゃぁぁぁ~新婚さんやよ~heart04

ガキンチョの暴挙にも耐えてやさしく遊んでいただきました~!

マサさん!ももちゃん!本当にありがとう!!

カレーも激ウマでしたbleah

来年も是非!懲りずによろしくお願いしますっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

伊豆キャンプ2012 - 2

伊豆キャンプ2012 - 1  は こちらです。

伊豆キャンプ2012 - 3  は こちらです

日も暮れはじめランタンに火が灯るころ・・・

105


おいしいお料理が出来始めました~!
(ってやっぱり食べ物の話ばっかり!?・・・いいんですっ!!

123


goo~さんのモツ煮♪

139


青木さんのホイル焼き♪

こちらの写真は 小川さんのFB からお借りしました!ありがとうございます☆
525893_383299905073675_887640805_n

親子合作!北海道産やさいたっぷり本格チキンカレー♪

こちらは今回初登場のシェフにして内田さんのご息女「ももちゃん♪」の力作カレー

そしてちらっと見えてる白いご飯はなんとこちらのお釜で・・・

086



137


内田さんと案山子さんが本気で炊いた銀シャリです☆

他にも・・・

163

炭火焼き鳥☆

とか・・

118_2

毎度おなじみ関さんの本格富士宮やきそば   とか・・・

(関さん の焼きそば大人気であっというまになくなり、写真ありませ~ん!!)

グーさんの黒はんべフライ、砂肝のオイル煮、大根の皮と昆布の佃煮の浅漬け、

極上肉の焼肉!倍率高かった~・・・。

他にもイロイロイロイロ・・・

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっと、おなかが喜ぶレパートリーがいっぱいでした♪

*******

こんなおいしいお料理を皆さんががんばって作っているときにやっていたこと・・・

ランタンに火をつけま~す!なんて・・・

083

あれ~つきません・・・

一度みてもらって、説明を受けて・・・

110

・・・結局

113_2


「ほら、こうすれば・・」と、知らなきゃ使えない便利グッズの講習会☆

いろいろ教えてもらうことでした♪ヾ(・ω・o) ォィォィ

3につづきます・・・

伊豆キャンプ2012 - 3  は こちらです。

伊豆キャンプ2012 - 1  は こちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

伊豆キャンプ2012 - 1

今年も内田さん主催の伊豆キャンプに行ってきました~!

今回で3回目になる伊豆・伊東でのキャンプ。

恒例になりつつあるのがうれしいですねぇ。

今回もキャンプには青嶋家一同でお邪魔(本当に邪魔ばかり~・・(^-^;))させていただきました。

☆☆☆☆☆☆

それでは、メインのキャンプのご報告から・・・

午後2時ごろキャンプ場に到着するとすでに今宵のディナー作りが始まっていました。

(今年はタープ張に間に合わず、ちょっとザンネン・・・)

080

そうなんです!このキャンプ、ディナーって言っちゃうくらいお料理がすごいんです!!!

さて、今夜は何ができるのかなぁ・・ムフフフフ♪

そしてシェフのたくさんいるこのキャンプですが、今年は新手のシェフが何ともみごたえのある4つも並んだツーバーナーの前に!!
なにやら大きな鍋で調理中です。

091

103


みなさんががんばってお料理してくださっている横で・・・

087

ろくに働いていないのにおやつタ~イムにちゃっかり参加です。

案山子さんの恒例の差し入れ!『おやき』です。

うん、間違いないです、おいしいです。

おやつのあとは貴重な資料なんかも見せていただきました~。

まずはコレ!

089_4

088

画家である内田先生が「挿絵が素晴らしい!!」と大絶賛の本

お題のとおり「Outdoor」のことがみっしりぎっちり写真や絵がたっぷりまじえて

のっています。

この本あとでゆっくり見せてもらおうと思ってて忘れてた!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

大変古い本ですが、大切にに保管されているようでとてもきれいでした。

あーーーーホントっ、もっとゆっくり見ればよかったー・・・。

さて、気をとりなおして次はこちら・・ジャジャーン!!!

097


この絵は内田先生が独立した記念に描かれたそうで35年前のものだそうです。

(もちろん原画!)

絵のことはまったくわかりませんが・・・

やっぱり、かっこいいです!(あぁ、もう本当にボキャブラリーがなくてスミマセン)

雑誌や写真でみるのと違って原画って伝わってくるパワーがすごいな・・と。

ただもうだまって見てしまうのです。

そして・・・

096

今年も並んでました~!

『手作りランディングネット』
092


あつかましくも持たせていただいたりなんかして・・・。

これは総料理長?「goo_ism」グーさんのネットです。

最小モデルだそうで・・( ^ω^ )

めっちゃくちゃ軽いです!それはもうっ!
持った瞬間、予想した重みがこなくてふわっと浮いちゃう感じ、わかります?

099


みなさん、それはそれは楽しそうにうれしそうにお手にとってご覧になってました。

*****

・・・やっぱりというか何というか、長くなりそうなので2につづきます。

伊豆キャンプ2012 - 2 はコチラ

伊豆キャンプ2012 - 3 はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

名作ですよ『ティラピア40UP!2連続キャッチ!!』

自分で思わず『名作だぁ~』と言ってしまう・・・

ティラピア釣りの後編動画をupしました♪

よろしければご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

ティラピアとナマズに遊んでもらいました~in長島

ハゼ釣りかえりにティラピアの大きいサイズが釣れたので台風が来る前にティラピア釣りを

動画で撮ってみました。

ルアーはエリア用に開発している30ほどのトッププラグです。

最初は手のひら大のサイズが3つとナマズです。

<再生時間6:14>です。

お時間あれば是非のぞいてみてくださいね~。

なんか、あいかわらずたんたんと釣ってるように見えますねぇ・・。
でも実際はいろいろブツブツ言ってるんですよ~。

途中のブーブー音、気になった方はすみませんでした!

携帯のバイブレーションoffにするの忘れてました!
次回は気をつけます!!

実はこのあと40upのティラピアでたんですよね。

そちらの動画もありますので待っててください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

ハゼ釣り&BBQ・・・おまけのティラピアヒット

今シーズン初のハゼ釣りに行ってきました。

場所はいつもの木曽川河口。

Dsc_0227


まずは座敷わらしくんがゲット☆

Dsc_0235


コロボックルがミニマムシーバスもゲット☆

Dsc_0269


ギラもゲット、はしないでバイバイ☆

常にアタリがある状態で絶好調!!!

Dsc_0251

お昼は久々?バーベキューです。
最近はまってるリゾットの準備。

Dsc_0245_2


ワンバーナーでグツグツグツグツ・・・。

のんびりまったり準備中です・・・。




Dsc_0257


出来た♪いただきま~す♪

食器を忘れたのであわてて買いにいきました!!

Dsc_0264


午後はサイズUP!
でも、毎回針を飲まれてしまうmaです。

『ハゼはたるみをとって針を飲ませずに釣る!』

って、いわれても・・・努力しま~す。

「よし、次こそは!」!と、いうところでエサの終了、撤収です。

釣果はこんな感じでした。

Dsc_0274

***

おまけ

時間もあるので近くの水路で・・・

Dsc_0308

ティラピア釣れました~。

水がきれいだと食べちゃうんですけどね。

食用では「イズミダイ」とかで流通してるそうです。

う~ん食べてみたい!!!

もちろんハゼとミニマムシーバスおいしくいただきました~♪

Dsc_0335


<さしみ・からあげ・骨せんべい>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

モクズガニ出現!川の水なくなりました~。

ルアーテストにもよく使う近所の川。

水がなくなってました!!

Dsc_0209


両サイドの緑にはさまれた真ん中部分が普段水が流れてる部分。

土みたいな茶色いのはすべてアナカリス!

ちょうど白いちっちゃな花がポツポツポツポツポツって咲きまくっててきれいなんですよ。

(アナカリスと梅花藻って似てるよね!!)

枯れてふかふかになってて絨毯みたいでした。

Dsc_0191


堰のところも水溜り程度にしか残ってなく。

左隅であおさんが何か見つけたようす。

Dsc_0197


モクズガニ!!

Dsc_0200

ツメの立派なモクズガニが2匹。

こんなに上流までごくろうさまです。

堰の上のダムに引越ししておきました。

水溜りには小魚がわんさか

Dsc_0194

残念ながらとりのこされっちゃったのも多かった・・・

004


ちょっと変わったタイドプールみたいで思いがけず楽しみました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

栗ひろい・・・と、きのこ

天気のいい日曜日、ハイキング気分で栗拾いにいきました。

そろそろかなぁ、って、『ビンゴ!』

ありました~!

Dsc_0189

粒はちいさいけどおいしい山栗です♪

栗を探しながら山頂めざして出発です。

で、見つけたのは・・・

Dsc_0172


こんなのや

Dsc_0177


こんなキノコたち。

キノコ覚えたいなぁ・・。

でも半端に手を出しても怖いので出しませんけど(まだ)

先日FBのお友達に教えてもらったこのキノコ

Dsc_0055

「ホコリタケ」っていうそうです。

食べれるそうですよ(ゴクリッ!)

同じキノコをみつけたら気がつけるようになろっと。

いつか・・を夢見てそれまでは

こちらを満喫です。

Dsc_0190

さて、栗きんとんつくろっと♪

・・・次の日

筋肉痛で体が重い~・・・

こんな帰り道でした。

Dsc_0182


Dsc_0179

前を行く三人は元気・元気!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

コチ-シャラ7cm

「釣れましたよ」と、お写真いただきました!

*****************************************

564151_128288230652404_1970449698_2


千葉県 加藤さん、ありがとうございます!

内房のコチですね。

ルアーはシャラかな。

つれた魚種が増えると、また違ったうれしさがあります!

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォト整理してます・・・。やっと!!!

おも~い腰をあげ、や~~~~っとフォト整理はじめました。

ごめんなさい!

まだぜんぜんですが、きっとまだまだかかるので(てか、きっと半端であきらめるので)

とりあえず、ちょっとみせ・・・。

http://kobo-ao.cocolog-nifty.com/photos/fish_on_bass/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

エレファンビートルで・・・

メールいただいていたのにすごく遅くなってしまいました!!
ごめんなさい!!

***********************************

僕たちのホームリザーバーで、エレファンビートルで釣れました!

「常に誘発」しているアクションと「常に魅惑」のアクションが僕もブラックバスも

凄い事になってしまいました。笑

また投稿させて頂きます。

Image


************************************

タクロー さん ありがとうございました!

遅くなってしまいすみません。

懲りずにまた、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

バスプラグ第三弾『チャーミードラゴン』準備中です。

バスプラグ第三弾『チャーミードラゴン』がただいま準備中です。

Dsc_0150


第一弾 イールドック

386333_459439840768051_2043810272_n


第二弾 エレファンビートル


Dsc_0039_5


と、大変ありがたいことに「完売」のご連絡を受けました。

テスト販売にご協力いただいているフィッシングサロン心斎橋さん、本当にありがとうございます。

早く本格販売を開始したいのはやまやまですが、パッケージ等の準備がまだなのと、

本格販売に向けてのブランク作り等が追いついておらず、ご迷惑おかけしております。

実際にお手にとっていただき、納得のうえでお買いいただければそれが一番良いのですけど・・・。

皆さんの身近なお店に置いていただけるようがんばります。

ちなみに「チャーミードラゴン」のドラゴンは昇竜みたいな龍ではなく

西洋風の竜をイメージしてくださいね~!

では、よろしくおねがいいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

天然ミョウガで天ぷら♪

先日のラスト釣行同行で一番の収穫がこちら

どぉぉぉ~ん!

Dsc_0069


天然のミョウガです☆☆☆

大好物なんですよね~(家人の中で私だけ!)

実家でも家庭菜園で植えていて実家住まいの頃は夏になると毎日のように食べてました~。

薬味とかでの生食が一番香りがダイレクトにきていいのですけど、

今回はせっかくなので鮮度のいいうちに添えるのではなくメイン食材としていただきたい!!

フェイスブックでお友達さんと意気投合したこともあり・・・

Dsc_0131


天ぷらに!(あっ、ピンボケしとる!)

ついでになす天とか、レンコンも揚げてみました♪

サックサクで口の中が香りでいっぱい!ウマウマです☆

Dsc_0138


生食好きとしては、浅漬けもしてみました~。

ん~、たまらん♪

採ってるうちに先行しているあおさんを見失ってしまうので

(渓流でのあおさんは動きが素早い!!)

目に入ったのをちょこっといただいたのですが、

『はぐれてでももっと採ればよかった~!!』

と、食い意地のはったmaは思うのでした・・・。

******

天ぷら油がそのままだったので・・・

Dsc_0141

サツマイモも素揚げしました♪

『秋』はおいしいですねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

渓流ラスト-2012

渓流も最後ということで、短時間だけ高鷲・白鳥方面へ行ってきました。

無理やり時間を作っただけあって釣行できたのは10時ごろ~14時ごろまで

しかもまぶしいほど透き通る青空の広がった快晴!

観光ドライブだったら最高のお天気でした( ̄○ ̄;)!

うわさどおりの水量の少なさで、遊んでくれるのはアブラッパヤばかり・・。

Dsc_0051

これで今年の渓流が終わってしまうのはちょっとさびしい!

と、がんばった結果なんとか出てきてくれたのがこちらのイワナ♪

Dsc_0078_2

サイズは小さいですが、あきらめかけていただけにうれしい一匹です。

肩の荷も下りたところで最後にこちらのアマゴ

Dsc_0111


こちらもだいぶ小型になりました。

Dsc_0116


今年はあまり渓流に足を運べなかったので来年はもう少し・・、

さて来年はどこに行こうかな・・・、などとすでに気分は2013年へ!

最後にイワナとアマゴがそれぞれ遊んでくれたので

2012年の渓流をこれにてキレイに終了です。
おつかれさまでした!
渓流魚さんたちまた、来年もあそんでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »