« ハゼ釣り&BBQ・・・おまけのティラピアヒット | トップページ | 名作ですよ『ティラピア40UP!2連続キャッチ!!』 »

2012年10月17日 (水)

ティラピアとナマズに遊んでもらいました~in長島

ハゼ釣りかえりにティラピアの大きいサイズが釣れたので台風が来る前にティラピア釣りを

動画で撮ってみました。

ルアーはエリア用に開発している30ほどのトッププラグです。

最初は手のひら大のサイズが3つとナマズです。

<再生時間6:14>です。

お時間あれば是非のぞいてみてくださいね~。

なんか、あいかわらずたんたんと釣ってるように見えますねぇ・・。
でも実際はいろいろブツブツ言ってるんですよ~。

途中のブーブー音、気になった方はすみませんでした!

携帯のバイブレーションoffにするの忘れてました!
次回は気をつけます!!

実はこのあと40upのティラピアでたんですよね。

そちらの動画もありますので待っててください。

|

« ハゼ釣り&BBQ・・・おまけのティラピアヒット | トップページ | 名作ですよ『ティラピア40UP!2連続キャッチ!!』 »

ルアー工房」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑魚 釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/47489366

この記事へのトラックバック一覧です: ティラピアとナマズに遊んでもらいました~in長島:

« ハゼ釣り&BBQ・・・おまけのティラピアヒット | トップページ | 名作ですよ『ティラピア40UP!2連続キャッチ!!』 »