« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

釣れました★開発中のプロトです。

またまた、プロトルアーでのお写真をいただきました。

*********************************************************

Img_20120817_1745111

エレファンビートル?(名前わからず勝手に呼んでます/笑)、
良いですねぇ!
首は振る、キックバックはする、ゆっくり引いて、ウェイクベイト?
移動距離は短いし。見た目?と違って、潜らないし(笑)
アクションさせても楽しいし、あきません。
で、小さいですが、なんとか2匹釣れましたよ。嬉しいですね!
個人的にはすごく気に入りました。
表情もすごく良いし、ブラックフロッグが似合いますね。

***********************************************************

バルボッサさんいつもありがとうございます♪

名前まだ決まってないんですけど、カッコイイ名前で呼んでいただきうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

『アール・アール』ナマズ4連発★

・・・・・なんだかスミマセン。

マニアックな方からのリクエストがございまして、出させていただきました、動画★

ι(´Д`υ)アセアセ

ヘッポコですが、まさか!?の4連発でございます。

感想は胸の奥深くへどうぞ封印してくださいまし。

(怖くてきけない~~~!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

イールドックで・・

イールドックでの釣果のご連絡をいただきました★

まだプロトですが、いいかんじに仕上がり中です♪

************************************************************

Imgp4486


バスがむしゃぶりついてくる感じですね。
サイズの割には、めちゃくちゃ引いたバスでした。

*********************************************************

バルボッサさん、ありがとうございました~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

夏・イワナ

お写真いただきました♪

***********************************************************

週末「夏・イワナ」釣りに行って来ました(^o^)。

楽しいオジサン達の夏休みでした(笑)。

流5cmのアワビにて!。

Dcim0291


千葉県 田中氏より

**************************************************************

田中さん、いつもありがとうございます。

「夏・イワナ」♪

響きもいいですね~、楽しさが伝わってきます。

アワビルアー!恐れいります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »