« 手力雄神社 お祭り | トップページ | シーバス釣れました。 »

2012年5月16日 (水)

巨大! 皆川哲 氏のルアー!

このルアー

1008

およそ60cm!

スカジットデザインズさんの PUMP・KINGです。

実はこれ、記念品なんですよ~

第2回モルジブGTフィッシングトーナメント 

☆その他大物賞  イソマグロ 120cm(青嶋 晃)

での記念品になります。

『その他』ってところがポイントですね。

いつも工房の端っこにかけてありまーす。

もう、10年たつんですね~早い早い。

↑ちなみにこちらのJGFAのリンク本日見つけて、初めて見ました。

当時は自宅にPC無かったし。
写真もほとんどなかったんですよね。

みつけられてラッキー☆

|

« 手力雄神社 お祭り | トップページ | シーバス釣れました。 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/45275043

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大! 皆川哲 氏のルアー!:

« 手力雄神社 お祭り | トップページ | シーバス釣れました。 »