« レインボー58cm - 会津 | トップページ | 伊豆キャンプに行ってきました~! その1伊豆観光旅行編 »

2011年9月30日 (金)

更新もう少し待っててください。

お久しぶりです!

更新が永らくできておらず大変申し訳ありません。

あっちにいったり、こっちにいったり、ついでにちょっと体調をくずしてしまったりして、

バタバタしてましたー。

写真を送ってくださった方々ありがとうございます!!

タイムリーに載せられずごめんなさい。

かならず載せるのでもう少しだけまっててくださいね。

それでもヤツメウナギ捕獲したり、アロワナ釣ったりとかもしてたし、最後の渓流釣行記なんかもあるようなのでこちらでご報告しまーす。

ではでは、もうしばらくおまちを・・・

|

« レインボー58cm - 会津 | トップページ | 伊豆キャンプに行ってきました~! その1伊豆観光旅行編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/42154643

この記事へのトラックバック一覧です: 更新もう少し待っててください。:

« レインボー58cm - 会津 | トップページ | 伊豆キャンプに行ってきました~! その1伊豆観光旅行編 »