« 魚野川 - イワナ | トップページ | クロダイ、キビレ用 »

2011年8月 1日 (月)

投稿!-皆さんいつもありがとう!

最近めっきり更新が滞っておりまして・・・

見に来てくれる方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです!!wobbly

が、優しいみなさんの投稿によってなんとか『工房日記』は続いていきまーす。wink

と、いうわけで今回もいただきました~。

しかも50アップ!すんばらしぃ♪

---------------------------------------------------------------------

110727_151410

例のチャーミーをお守り代わりにしている友人(イッセー)が
やってくれました!
シブいリザーバー、チャーミーブルーで52.5のナイスサイズ!

イッセーちゃん希望のチャーミーカラーはパロット!
いかんせん、次のチャーミーも買いまくりでしょう(笑)

大阪 バルボッサ

----------------------------------------------------------------------

バルボッサさんいつもありがとうございます!

そしてイッセーさんおめでとうございますsign03

このさわやかな笑顔がたまりませんshine

ありがとうっlovely(お守りにしてくれて!!)

先日なんとか工房青嶋よりガウラクラフトさんへ出荷が完了しましたので

発売もいよいよ間近では・・・?

(ガウラのみなさん出荷遅くてホントにスミマセンcrying、あ、「完了」じゃなかった・・・)

よろしくお願いしま~す

ma

|

« 魚野川 - イワナ | トップページ | クロダイ、キビレ用 »

バス 釣り」カテゴリの記事

コメント

あおさん、ma508さん、はじめまして。

バルボッサさんと仲良くさせていただいているイッセーです。

画像掲載並びに、コメントありがとうございます!

チャーミー大好き、次のホットタイガー、ク◯ウンまで予約済みです。

それではお仕事頑張ってください。

投稿: イッセー | 2011年8月 2日 (火) 07:32

イッセーさんこにちは。

「チャーミー大好き」うれしいです。

また、ガンガン釣っちゃってくださいね。

仕事遅いですが、がんばりまーす。

投稿: aa ma | 2011年8月 3日 (水) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/41036154

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿!-皆さんいつもありがとう!:

« 魚野川 - イワナ | トップページ | クロダイ、キビレ用 »