« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

レインボー58cm - 会津

110827_082933_2

千葉県 古川 氏

会津

レインボー 58cm

流 6cm ヘビーシンキング

***************************************************************

古川さんいつもありがとうございます。

今回もビックサイズですね。

きれいなレインボーありがとうございました。

またよろしくおねがいしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

ソーダガツオ-水魔 

ジャン!

1002

ソーダガツオ釣れました。

ルアーは水魔 ワカサギカラー

週末の千葉の勝浦港にて

aa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

チャーミーブルー新色で・・・

happy02今月でたばかりのチャーミーブルーの新色でご連絡をいただきました~

**************************************************************

チャーミー命のイッセーちゃんがまたまたやってくれました!

昨日、新色チャーミーブルー・ホットタイガーで、
40アップを含むバス20匹以上!デカギル、

110822ncm_0056

そしてなんとロクマルの鯉まで!

110822ncm_0057

「チャーミー、新色ヤバいっす!」
とは、本人の談
次回新色も期待してますとの事!

よろしくお願いします。
バルボッサ

****************************************************************

イッセーさ~ん、バルボッサさ~んいつもありがとうございま~す!!

「ヤバいっす!」かぁ~

smileウシシシシ。

私も腕プルプルしたいよ~。

また、よろしくお願いしまーす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

長野トラウト情報

ネイチャートラウティストさんよりいただきました。

**************************************************************

夏休み1日目

初日のファーストヒットとなったのは、ダイナミックな渓に身を潜めていたイワナ。

1108natr

イワナ 27cm

天竜川水系

流5S ナチュラルブルー

*********************************************************************

yossyさん、コメントにもありましたが、本当に朱点がきれいなイワナですね。

tsuribitoさん、いつもありがとうございます。

ホントにシーズンものこりわずかですね~。

さびしい気分になっちゃいますが、楽しみたいですね♪

ありがとうございました。

ma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

クロダイ・キビレ‐in浜名湖2

昼は暑くなり潮も干潮ということでおみやげのアサリとり

私は腰が辛くすぐリタイア山ちゃんがたくさん捕ってくれました

(ありがとう!)

潮も上げだし後半戦スタート相変わらずバイトはあるもののヒットしない

と、山ちゃんがサミーでまたヒット!

018

山ちゃん2匹目!じょーず!

大分感じがわかってきた終了間際ゴボッと出たところでぐっとこらえて頭パッパッと振らせるとガバリーンとヒット

結果は動画で・・・

後ろ姿が寂しそう・・。

今回アタックのあったルアーたちヒットしたのはペンシル

029

ばれたけど、歯形のついたのも。

031

aa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

クロダイ キビレ in浜名湖

浜名湖に行って来ました。

出発前はこちら

朝4時予想外の雨の中を出航

かきだなの周りを攻めるも反応無し。

竹がいっぱい刺さっているところでウナギイヌのようなルアーを投げていたら

いきなりゴボッとバイトsign01

ウリャーsign03と合わせるとすっぽぬけsweat01

その後もバイトはあるのにフッキングしない

合わせが難しい。

そんななか山ちゃんにヒットsign01

余裕のやりとりでキビレ37cmキャッチ。

025

020

その後は二人とも出るのに乗らない状態で前半戦終了。

雨があがったらくそ暑くなってきたぞ。

                 続く

aa

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

クロダイ、キビレ用

ザウルス時代の仲間の山ちゃんが浜名湖にクロダイ釣りに行こうと誘ってくれたので行くことになりました。

ルアーはペンシルかポッパーと言うことなのでこんなのをつくってみました。

019

こんなんで釣れるんだろか。

ちなみにルアーでのクロダイは初めて、天気も濁りも心配。

では、行ってきます。

aa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

投稿!-皆さんいつもありがとう!

最近めっきり更新が滞っておりまして・・・

見に来てくれる方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです!!wobbly

が、優しいみなさんの投稿によってなんとか『工房日記』は続いていきまーす。wink

と、いうわけで今回もいただきました~。

しかも50アップ!すんばらしぃ♪

---------------------------------------------------------------------

110727_151410

例のチャーミーをお守り代わりにしている友人(イッセー)が
やってくれました!
シブいリザーバー、チャーミーブルーで52.5のナイスサイズ!

イッセーちゃん希望のチャーミーカラーはパロット!
いかんせん、次のチャーミーも買いまくりでしょう(笑)

大阪 バルボッサ

----------------------------------------------------------------------

バルボッサさんいつもありがとうございます!

そしてイッセーさんおめでとうございますsign03

このさわやかな笑顔がたまりませんshine

ありがとうっlovely(お守りにしてくれて!!)

先日なんとか工房青嶋よりガウラクラフトさんへ出荷が完了しましたので

発売もいよいよ間近では・・・?

(ガウラのみなさん出荷遅くてホントにスミマセンcrying、あ、「完了」じゃなかった・・・)

よろしくお願いしま~す

ma

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »