« チャリティーイベントに参加しよう。 | トップページ | めっちゃ宣伝です!飛流でます!よろしくです。 »

2011年4月14日 (木)

琵琶湖で

日曜日に琵琶湖までいってきました。

ピエリ守山で開かれていた『釣り人チャリティーオークション』を見学。

急遽の企画、準備期間がほとんどなく開催と、聞いていたのですが、たくさんご来場の方が

いて、ビックリしました。

オークションには参加しませんでしたがちょっぴりだけ募金もさせていただきました。

オークションの様子、結果などはコチラをごらんください。

そのあと沿岸を北上。時刻は3時すぎ。

桜も満開で観光客のにぎわう彦根城下町をウロウロ。

金亀公園にて遊んでもらいました。

005

006

使ったのはちっこいワーム。

ちっちゃいものルアーもつかいたかったけど、持ってきてませんでした。

ザンネン。

わらしも一人で釣り上げてご満悦。

楽しかった。

(しかし、何故琵琶湖まできていつものような釣りしてるんでしょね?)

ma

|

« チャリティーイベントに参加しよう。 | トップページ | めっちゃ宣伝です!飛流でます!よろしくです。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/39607589

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖で:

« チャリティーイベントに参加しよう。 | トップページ | めっちゃ宣伝です!飛流でます!よろしくです。 »