« フキノトウ、おいしくいただきます。 | トップページ | チャリティーイベントに参加しよう。 »

2011年4月 5日 (火)

ハオコゼ?イザリウオ?メバルもいるよ~お絵かきプレゼント

smileまぁ、本人もまわりもいくつになったのかわからなくなってるようなお年頃です(50+α)、

誕生日は誕生日、家族そろってお祝いができることもしみじみと幸せなんだなと強烈に

感じる近頃です。

コロボックルがプレゼントに「絵を描く!!」ってんで、じゃあお母さんも♪

と、二人でお絵かき。

海が大好きだけどなかなか行けないお父さんに海をプレゼントしてあげました。

650021

650023

ありゃ、似てる・・・?

めっちゃ、気分のりのり♪超いい加減お絵かき~。

でもってこっちも

650024

こっちはクジラ

650017

こっちはイルカ(ありがち~)

めっちゃ、だぶってるかんじですが、春休みに親子でお絵かき、楽しかった♪

ネンブツダイとかイザリウオとかかいてたら、近頃沈みがちだった気分も気持ちよく上昇。

ハオコゼ!とかネズミゴチ!とかいいきってますsmile

でもってやっぱり工房青嶋なので最後はヤマメでしめてみました。

650018

smilesmilesmile

ma

|

« フキノトウ、おいしくいただきます。 | トップページ | チャリティーイベントに参加しよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/39502067

この記事へのトラックバック一覧です: ハオコゼ?イザリウオ?メバルもいるよ~お絵かきプレゼント:

« フキノトウ、おいしくいただきます。 | トップページ | チャリティーイベントに参加しよう。 »