« 琵琶湖で | トップページ | まさかのあおさん負傷 »

2011年4月14日 (木)

めっちゃ宣伝です!飛流でます!よろしくです。

や~っとお披露目することができました。

年末からずるずると。

3月に登場のよていだったのですが・・・、ちょっとのびてしまいました。

「流」からロングキャストの登場です。

     『飛流 -Hiryu- 』

ルアーマガジンリバー さんに掲載していただいておきながらすっかり遅くなってしまい。

本当にごめんなさい!!!

で 、  『飛流 -Hiryu- 』 です。

飛ぶ「流」だから「飛流」って・・・○○。

ですが、よろしくお願いします。

600hiryuu1

600hiryuu2

(実際はフックレスです。)

スイムテストの様子はコチラ

7cm~11cmの展開予定です。

ミデアムディープとシャロータイプでどちらもフローティングです。

★動画載せるつもりで撮るの初めてで緊張した~。

一応説明を入れてるバージョンも撮ったけど、あまりの恥ずかしさに耐えられず

却下しました~。

ではでは、よろしくお見知りおきを~~~。

最後にやっぱり  『飛流 -Hiryu- 』 です。  

ma

|

« 琵琶湖で | トップページ | まさかのあおさん負傷 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/39613702

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ宣伝です!飛流でます!よろしくです。:

« 琵琶湖で | トップページ | まさかのあおさん負傷 »