« フィッシングショー in大阪 | トップページ | 初釣りアマゴ »

2011年3月 2日 (水)

やっと年券購入しました。

長良川解禁ですね。2月1日。

って、今日はもう3月2日!

あっという間に2月は終わっていました。

でも2月は雪もたくさん降ったしね。

実際これからですよね!なんて。

そんなわけでやっとこさ入手してきました。

005

年券。3枚。

でも、これってどうにかならないのかし・・・。

水系まとめて一枚で選べればいいのに・・・。

谷なんか入ってるとすぐ別の川になっちゃうし。

なんとかお願いしたいものです。

ma

|

« フィッシングショー in大阪 | トップページ | 初釣りアマゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/39073563

この記事へのトラックバック一覧です: やっと年券購入しました。:

« フィッシングショー in大阪 | トップページ | 初釣りアマゴ »