« ただいま~続き | トップページ | フィッシングショー in大阪 »

2011年1月19日 (水)

幻に終わった真冬のオオナマズそして、「お久しぶり」

先週、千葉は館山からお友達が遊びにきてくれました。

琵琶湖に琵琶湖オオナマズを狙いに行くそうで、立ち寄ってくれたW氏。

002

私は会うの7年ぶりです。

タチウオや、カワハギ、アオリ、ワカサギ、たくさん遊んでもらいました♪

ワカサギパーティーや、フグパーティー、W氏土産のサケパーティー楽しかったなぁ。

(そしておいしかったhappy01

今回は「オオナマズ」って、今年一番の寒気がきます!!ってときに!?

しかも夜!?

「うそぉ!」「なんで今日!?」「雪降ってるよ!」

たくさんたくさん言われながら、結局言ってたあおさんも「夜には帰ってくる」と、

「おみやげ、オオナマズとイワトコナマズどっちがいい?」などとぬかしながら

西へと向うお二人さんでした。

琵琶湖ではもう一方懐かしいご友人とご一緒されたそうで、結局あおさんの戻りは

深夜明け方近く。(手ぶらでご帰還)

W氏が館山に帰った、翌日の岐阜はこんなんでした。

1009

Wさん、暖かくなったらまた遊びにきてね~♪

ma

|

« ただいま~続き | トップページ | フィッシングショー in大阪 »

ルアー工房」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっっ(*^_^*)

もしかして・・・・

懐かC~ね~(^○^)

投稿: ひめ☆ | 2011年1月22日 (土) 22:38

コンバンワン♪
懐かしかったよん。
でも、まったくお変わりありませんでした~♪

お互いさまですかね。
いいこと♪いいこと♪

投稿: ma | 2011年1月23日 (日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/38526738

この記事へのトラックバック一覧です: 幻に終わった真冬のオオナマズそして、「お久しぶり」:

« ただいま~続き | トップページ | フィッシングショー in大阪 »