« あけましておめでとうございます | トップページ | ただいま~続き »

2011年1月 9日 (日)

ただいまで~す

岐阜にもどってまいりました~。

ただいまで~す。

今回はこんなにゆっくり帰ったつもりなのに、風邪がはやっていたり、自分も引いてしまったり

約束していた友人にもあえず、なかなか不完全燃焼でした~。

048

天気も良くて穏やかな海!!

冬場これだけ良い条件は貴重なのに見てるだけ~~~!!!

だったりして(*≧m≦*)

でも、ずーっと続く水平線はやっぱり心地よいです!

名残惜しいけれど、気持ちを切り替えて明日からがんばります!!

(大量の荷物の片付けも・・・coldsweats01

その前に今夜は静岡で仕入れてきた「はんべ」にビールでまったり一休み~♪

あおさんも年末年始のお仕事お疲れ様でした~

ma

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ただいま~続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこの海かしら~?やっぱ海っていいよね(*^_^*)
ちなみにこの前言ってなかっただけど・・・・
今の彼氏のお父ちゃん千葉の天津小湊で釣り船やってるんだよね!(^^)!  あっっ!!ルアーじゃないから関係ないかっっ(+_+) 

投稿: ひめ☆ | 2011年1月10日 (月) 21:44

ひめ☆さん!細かい情報ありがとうです。
これは鴨川ですよ~。
ひめ☆さんとの夜のドライブが懐かしいですのぉ。
では、そのうち帰ったら一緒に釣り船のんべさ。
よろしくです。

投稿: ma | 2011年1月10日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/38405021

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまで~す:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ただいま~続き »