« ちっちゃいモノルアー10種目達成報告!! | トップページ | 新色その2 大きな写真でどうぞ »

2010年12月16日 (木)

新色が決まりました。

や~~~~~~と、決まりました。新色。

11月の始めに5色追加を決め、2色はすんなり決まったものの、その後がなかなかなかなか決まらず、もう年内発表は無理かも・・・、などと内心思ったりもしていましたが、ここにきて

あおさん頑張りました。

もう、この一週間は毎日図鑑などとにらめっこ。

その張り詰めた空気にこちらが苦しくなってくるほど。

最終的に絞り込んだのが7色。

その中からついに5色が決定しました。

こちら

006

どうでしょう♪

なかなかでしょ。

まだ、名前がきちんと決まっていないのですが、

金ヤマメ・ヤマトイワナ・チャートヤマメなどです。

まだ、リップがきりっぱなしなのできれいにペーパーをかけてまた各ページにUPしますね。

それではよろしくお願いします。

ma

|

« ちっちゃいモノルアー10種目達成報告!! | トップページ | 新色その2 大きな写真でどうぞ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

初めまして!もしかして、、自作ですかぁ~?
凄いな~!
小生も昔は山に川に湖にトラウトを狙って行ったのですが、、ここ10年一度も釣りには行っていません!
歳だな~!

投稿: ローキーズ札幌 | 2010年12月17日 (金) 20:02

こんにちは。

うちで開発から生産まで作っているルアーです。

北海道!いいですね。

是非、釣り再開してください。

歳なら、負けてないかもですよ。(^^)

投稿: aa | 2010年12月18日 (土) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/38105405

この記事へのトラックバック一覧です: 新色が決まりました。:

« ちっちゃいモノルアー10種目達成報告!! | トップページ | 新色その2 大きな写真でどうぞ »