« しじみ&ハゼ | トップページ | ティラピア釣りとハゼ釣り »

2010年11月13日 (土)

小物専用ルアー2

買い物ついでに、伊自良湖にワカサギの下見にいきました!

全然、ついでの距離では無いのですが、まぁ、土曜日だしね~。

周辺は紅葉も進みなかなかの景色です。湖のカモさんもなかなかのご愛嬌でした。

1005

1014

(早くその“えびせん”よこせ~の顔です。)

まぁ、伊自良湖はまた今度くるぞ~!ってことで、帰りにちょっくら寄り道

(こっちが本命という話も・・)

あおさんお気に入りのアブラボテスポットにて、ちょっと雑魚さんたちに遊んでもらいました。

1008

1009

1006 

「ペットボトルの仕掛けをセットして、練りエサで釣り」を、座敷わらし&コロボックル相手にあおさんがメチャクチャ忙しそう

「エライ、エライ」と、暇な私は勝手に小物専用ルアー登場させちゃいました。

底まで沈めてゆっくりひいて・・・。

1013

ジャジャ~ン!!!二投目でゲット!タモロコです!

とりあえず、このタモロコでこのルアーの釣果五目達成。(って、言ってた)

ちっちゃいもの専用ルアー、なかなか順調っす。

でもあおさんの最終目標はメダカらしい。

今日は時間も無いのでこれにて撤収!

mm

|

« しじみ&ハゼ | トップページ | ティラピア釣りとハゼ釣り »

ルアー工房」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/37653962

この記事へのトラックバック一覧です: 小物専用ルアー2:

« しじみ&ハゼ | トップページ | ティラピア釣りとハゼ釣り »