« 栗きんとん | トップページ | キャンプ行ってきました~1 »

2010年10月13日 (水)

伊豆でキャンプ

今週末はいよいよ伊豆でキャンプです。

魚イラストレーター 内田 進 氏の元、集いたいと思います。

心配していた天気もなんとか大丈夫そうになってきたし・・・。

欲を言えば星空たくさんみれるといいなぁ~。

伊豆に行くのはほぼ10年ぶり

修善寺の駅前のお蕎麦屋さんで板わさ注文したらどっさりわさび漬けがついてきて、

当時わさび漬けは、あんまり~・・と思っていたのですが、コレがうまい!!

かまぼこも本当にうまかった!!

本気のわさび漬けはこれほどうまいのか、と改心した一品です。

お土産に買ったアユの一夜干しも仲間に好評でした。

(食べ損なった一人は後日わざわざ買いに行ったそうです。一夜干し)

板わさで思い出しました、岐阜のそばとうどんをだしてるお店でいたわさ注文したら太~い

カニカマがでてきたことがあります。

たまたまだとは思うのですが・・・、たまたまだよね。

あれっ、何の話だ・・?

キャンプ!!!内田さんの素敵なランタンも楽しみです。 

|

« 栗きんとん | トップページ | キャンプ行ってきました~1 »

伊豆キャンプ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
内田です。
昨夜は奥様にブログで、ご丁寧にご挨拶頂きました。
天気も何とか大丈夫そうで一安心です。
ワサビたっぷりの板ワサ、用意して待っていますヨォ~。

~ご家族で伊豆の秋を満喫して下さい。

投稿: 魚絵師 | 2010年10月14日 (木) 06:51

伊豆の秋!楽しみです!素敵な響きだ!
みなさま宜しくお願いいたします。

投稿: ma | 2010年10月14日 (木) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/37220019

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆でキャンプ:

« 栗きんとん | トップページ | キャンプ行ってきました~1 »