« 今夜は十五夜 | トップページ | UPしました! »

2010年9月24日 (金)

紅葉・紅葉ヤマメ

大変おまたせしました。

こちらが紅葉&紅葉ヤマメバージョンです。

002

ちょっと見にくいですかね~・・・

猛暑の影響で見ごろが遅くなってしました、紅葉&紅葉ヤマメ。coldsweats01へへっ

そのうちHP&ウェブショップのほうにもアップしときま~す!!

猛暑といえば・・・、

夏場、工房内は40度を越す暑さにもなるのですが、そんな危険な環境のなかで心強かった味方をご紹介します!

006

ジャジャーン!!

あつ~い中でクールにのどを潤してくれる粋なやつですgood

青いボディーのクールな奴といえば愛称はこれしかない!!

その名も「青雉(アオキジ)」smile

(みんな~、わかるよね!!?わかるかな~、わかって~!)

ホントは帽子とサングラスつけて写真をと思ったのですが、余裕がありませんでした。bearing

あおさんが「もっと有名どころで角でもつけてチョッパーにしたら」などとほざいていらっしゃいましたが、ちっちっちっ ちょっと愛くるしさにかけるもんね。

やっぱ、こいつは「アオキジ」できまりさnote

こいつとコンビで工房では“塩あめ”ならぬ“塩キャラメル”が定番でした。

002_3

あおさんもなんどか軽い熱中症に陥っていましたが、これらのおかげで無事この夏を戦いきりました。

アオキジ&塩キャラメルの名コンビ!ありがとうぉぉ!

MA

|

« 今夜は十五夜 | トップページ | UPしました! »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36907896

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉・紅葉ヤマメ:

« 今夜は十五夜 | トップページ | UPしました! »