« アマ吉 | トップページ | 鮑-ジグ »

2010年9月 9日 (木)

限定発売

とうとう迫ってってきました。『白河トラウトまつり』

普段気合の足りない私たちも頑張って出店いたします。

その際少しだけ、プロトよりもちょっぴり多いくらいの限定品を作ってみました。

もとい、つくってます。coldsweats01

まだ、仕上がってないので数量がわからないのですが5パターンほど用意してあります。

002

なかには、もう10年ちかく前になるのかなぁ、(毎晩楽しくお酒を飲んでたころhappy02

仲間内で山梨の管釣りに行くのにつくってもらった通称チャミラ(当時ね)なども時を経て進化してのデビューです。

コレ、ビギナーの私がたくさん釣るので仲間内で注目だったんですよ~。

楽しみにしててくださ~い。

MA

|

« アマ吉 | トップページ | 鮑-ジグ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36629594

この記事へのトラックバック一覧です: 限定発売:

« アマ吉 | トップページ | 鮑-ジグ »