« ただいま~ | トップページ | 白河トラウトまつり 追記 »

2010年9月13日 (月)

白河トラウトまつり

「白河トラウトまつり」に行ってきました。

あいにくの天気でしたが、朝早くからたくさんの方がお見えになりとても盛大なイベントでした。

特に「ラジコンボートフィッシング」一度目は惜しくもばれてしまったけど、二度目はみごとにあがりましたね~!!

005

はじめは笑いながら見ていた人たちも途中から釘付け、みごと釣り上げた瞬間は驚きと感動に会場が一つになれた気がします。

もっとステージイベントもみたかったのですが、店番のためいけずザンネン。

012

村田氏のステージちょっとだけみました。

村田 基 さん 道ですれちがうときもすごくやさしい笑顔でイメージとちがってびっくり!

とても素敵な方でした。

007

そしてコレが私たち。

天気のことをま~ったく考えていなくて(だって岐阜は一月以上、雨も降らず36度越えだったんだもん)雨具を全然用意しておらず大失敗!

あまりの激しい降りに途中、傘やタオルを買出しに行きました。

そんななかお買い上げ下さった方々はもちろん!!

店舗まで足をお運びいただいた皆さん!!

本当にありがとうございました。

あおさんがいつものとおりフラっといなくなるうえ、碌な説明もできない店番でごめんなさい!!

今回の経験を参考に次回(あるのか!?)がんばりま~す。

そしてさいごにフォレストスプリングスのスタッフの皆さん楽しいイベントをありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

MA

|

« ただいま~ | トップページ | 白河トラウトまつり 追記 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36720413

この記事へのトラックバック一覧です: 白河トラウトまつり:

« ただいま~ | トップページ | 白河トラウトまつり 追記 »