« 白河トラウトまつり | トップページ | 紅葉ヤマメ! 紅葉! »

2010年9月14日 (火)

白河トラウトまつり 追記

トラウトまつりの報告であおさんの姿がまったくなかったので写真を探してきました。

026

ブレがないのがこの一枚のみ!

ルアーの動きチェック中です。

そしてフライセミナー実施中の奥山氏の写真も一枚

030

ごめんなさい・・・。

せっかくのラインが隠れてしまって・・・。

ガキンチョ一号の撮影でした。

セミナーの内容が対岸でも聞こえていたのですが、とってもわかりやすくて、きいてるだけだと今すぐに私にも美しく振れちゃいそう・・。でした。

(すぐに「出来ちゃいそう」と思ってしまう私は以前、菅原正志さんの記事を読んで

か~んたんにマゴチが釣れちゃう気がして、富津の浜に早朝一人でふらっと行って来たことがあります、授乳の合間に・・・。

あまくないですね~・・・。coldsweats01

***

今回のために作成したルアーのなかで厳選したものをそのうち限定発売するかもです。

こちらでお知らせするので気長に待っててくださいね~。

MA

|

« 白河トラウトまつり | トップページ | 紅葉ヤマメ! 紅葉! »

ルアー工房」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36739655

この記事へのトラックバック一覧です: 白河トラウトまつり 追記:

« 白河トラウトまつり | トップページ | 紅葉ヤマメ! 紅葉! »