« いただきました。 | トップページ | 白河トラウトまつり »

2010年9月13日 (月)

ただいま~

トラウトまつり行ってきました~

ただいま家に到着。

時刻はAM3:00ちょうど~

ふぇ~、疲れた~。

でも、楽しかったです。

詳しくは改めて報告しますが、菅原正志さんMCでした!

J-WAVE 『JAM THE WORLD』聞いてましたnotes

写真一緒に撮ってもらえばよかった~!

握手してもらえばよかった~!

と、頭の中を繰り返しまわってました。

やっぱり素敵なお声だわheart04

と、とってもミーハーな私でした。

では、おやすみなさい。

|

« いただきました。 | トップページ | 白河トラウトまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36704443

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« いただきました。 | トップページ | 白河トラウトまつり »