« 鮑-ジグ | トップページ | ただいま~ »

2010年9月10日 (金)

いただきました。

001

コチラの携帯電話用ソーラー充電器2つともいただいちゃいましたwink

一つは夏の初めに携帯電話の機種変更をしたときに。

長良川中流部で水量が多く「ちょっとそこの岩までわたって投げたら届くかな~・・。」

などとかる~い気持ちで一歩踏み出したとたん滑ってしりもち!!

腰まで水につかって今年も水没してまった携帯です。bomb

昨年は一ヶ月ほど乾かしておいたら復活して使えたのですが、今回は復活せず・・crying

で、そんなこんなで機種変のとき発売予約特典でいただいたのが一つ目note

もう一つは本日タイヤ交換にて。

岐阜から福島までの道のり、車検もとおらないであろう磨耗したタイヤではさすがにやばいかと、過去にハイドロ経験のある私としてはビビッて交換してきました。

そのショップでワケもわからずひいた2枚の三角くじがみごと一等、二等独占!!happy02

ちなみに二等はコチラでした。

002

ホームセンターで見かけたときにはかなり気になったけど、実際に使うとちょっとうるさいかも・・・。

ルーター使用中で~すみたいな、うるささ。

ま、なにはともあれ商品ゲットに大満足なシンプルマインドの私です。

MA

|

« 鮑-ジグ | トップページ | ただいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36663196

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました。:

« 鮑-ジグ | トップページ | ただいま~ »