« 上州屋立川店様 取扱い開始しました。 | トップページ | 紅葉・紅葉ヤマメ »

2010年9月22日 (水)

今夜は十五夜

今日9月22日は『仲秋の名月』お月見だそうで・・

昨日夕暮れ時にお散歩がてらとってきました。

001

ジャジャーンnote

ススキです。

土手のススキ、猛暑のせいかまだぜんぜん出てなくて一部ちょこっと出てたのをいただいできました。

半袖Tシャツに短パン、草履で土手の草むらを突き進んだのでカヤでボロボロになりながら、なんとかget!

脇を固めるのは¥100均一でそろえた”オーストラリアビーンズ”に、ヤドカリパラダイスの”ハイビスカス””ガジュマル”くんたちです。

ガジュマルくん精霊がいるそうですよ~shineわくわくshine

あっ、ちなみに隣にちょこっと見えてるのはアマ吉くん(アマガエル)とイモリさんたちの湿原パラダイスです。good

団子やおいも(サトイモも供えるだって・・)までは用意しておりませんが、今夜の十五夜たのしみです。

MA

-----追記!!!-----

訂正します!!!sweat01

お団子は是非お供えしましょう!!

ご用命は是非“小松屋”さんへ(お近くの方は是非)smile

ちなみにロールケーキ(ココア)うまいっすcake

ほろにがで、甘すぎず、辛党にもおすすめですよ~note

お義兄さ~ん!がんばれ~!happy01

|

« 上州屋立川店様 取扱い開始しました。 | トップページ | 紅葉・紅葉ヤマメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36867218

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は十五夜:

« 上州屋立川店様 取扱い開始しました。 | トップページ | 紅葉・紅葉ヤマメ »