« 白河トラウトまつり 追記 | トップページ | 自覚しました。 »

2010年9月15日 (水)

紅葉ヤマメ! 紅葉!

coldsweats01sweat01sweat01sweat01

ご報告わすれてましたsweat01

『ルアーマガジン リバー』10月号(内外出版社)さんに秋カラーが掲載されてます!!

005

“紅葉ヤマメ”“紅葉”

の2パターンです!!ゴールドベースとシルバーベースでともにレッドアイです!!

写真も大至急UPしときますね~!!

いやはやsweat01なんか今月はあれも!これも!どれも!やたらバラエティーにとんだいそがしさでスコーンとお知らせがとんでました!

ごめんなさいthink

こちらほぼ受注生産(オーダーでの塗装)になりますのですこ~~~し時間がかかります。

でも、すご=く!きれいですよ!!

(雑誌のカメラマンが腕が良いからでしょうか・・・?)

是非、ご自分の眼でお確かめ下さい。

MA

|

« 白河トラウトまつり 追記 | トップページ | 自覚しました。 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/36756654

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ヤマメ! 紅葉!:

« 白河トラウトまつり 追記 | トップページ | 自覚しました。 »