« 型づくりはいつもです。 | トップページ | 長良みてきました。 »

2010年3月23日 (火)

道具

この間ツール置き場の写真を載せたので、道具についてもちょっとだけ。

工房青嶋ではあまりお値段のはる道具は買いません。(買えませんbearing

すぐに使いつぶしてしまうものは100均等で間に合わせてしまいます。

このプライヤーなんかもそうです。

004

細かいところに使うにはちょっと太いのです。

なのでよ~く見ると先の方、削ってあるんです。

カスタマイズしてしまえばと~っても使いやすい道具に変身です。

握りのカバーが片方ありませんがこれにもこだわりが、・・・・・ありません。

一日中握ってるとずれてきてとても使いにくいのでとってしまいました。

ちなみに真ん中のスプリング、私はあるほうがすきですが、あおさんは邪魔だといって取り除いてしまいます。

|

« 型づくりはいつもです。 | トップページ | 長良みてきました。 »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/33853385

この記事へのトラックバック一覧です: 道具:

« 型づくりはいつもです。 | トップページ | 長良みてきました。 »