« 長良みてきました。 | トップページ | 花冷えですね »

2010年3月25日 (木)

ミディアムディープ

ミディアムディープの成型に入りました。

やっぱり作りたての型は真っ白でぺりっとはずれて気持ちがいいです。

リップが大きいのでワイヤーがあたらないようにセットして・・

001_2

と、流し込みつつこの日は締め日だったので固まる時間でこんなことも

003

書類が汚れていたらゴメンナサイ。

こんなドタバタで忙しい工房の主、あおさんの最近の口癖は

「年金はまだかsign01」「夢の年金生活shine

・・・です。(トホホgawk

さて、型から取り出した直後のルアーはこちら

004

尻鰭ラインのシルエットがアクセントのミディアムデープです !

これはフローティング、これからシンキングの成型にいってきま~す

|

« 長良みてきました。 | トップページ | 花冷えですね »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/33912716

この記事へのトラックバック一覧です: ミディアムディープ:

« 長良みてきました。 | トップページ | 花冷えですね »