« 流 ミディアム | トップページ | 静岡科学館 る・く・る »

2010年3月19日 (金)

マイブース

あおさん工房は古い古いアパートをお借りしております。

四畳半ほどの部屋に押入れと物置きのような場所が各半畳ほどのスペースでありますが、その物置場を改造して成型ブースにしました。

押入れの戸もはずし他の部屋のものと2枚両サイドにはめ込んで戸裏を使い棚も作りました。

机も置いてかなり落ち着く空間の出来上がりです。

031

カーテンの柄がなんですが・・これがあると室温があたたかく保ててグーなんです

これに最近ツール置き場もつけました。

こんな感じ

002

そーとー好き勝手やっちゃってますが、かなりいい感じです。

トンカチと釘があると楽しくなってしまうmasamiさんです。

MA

|

« 流 ミディアム | トップページ | 静岡科学館 る・く・る »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/33828299

この記事へのトラックバック一覧です: マイブース:

« 流 ミディアム | トップページ | 静岡科学館 る・く・る »