« 火の用心 | トップページ | 流 ミディアム »

2010年3月15日 (月)

F.Sオリジナル

ここ2~3ヶ月めちゃくちゃに忙しかったのですが、その内の一件が無事に出荷を終えました。

右のチェック欄にも載せたのですが、フォレスト・スプリングス(F.S)さんのオリジナルエリアルアー製作に参加させていただきました。

カラーもF.Sさんのルアーに対する強い思いが伝わってきて、それに応えられるよう頑張りました。(by あおさん)

その際に前髪焦がし事件もおこりましたが・・・

004

ちなみにカラーサンプルとして手元に残している分のためまだリップのついていないのも混ざってました~。

さて、どれでしょう!?

見つけてもなにもありません。

何はともあれ、無事に出荷できてよかったわ。

F.Sさんの「リバーサーモン」是非釣ってみたいものです。

*************************************************

出荷も終わってちょっと一息

映画「ドラえもん」みてきました~。(あおさんもね)

オープニングの歌、好きだな~。

005

|

« 火の用心 | トップページ | 流 ミディアム »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/33781046

この記事へのトラックバック一覧です: F.Sオリジナル:

« 火の用心 | トップページ | 流 ミディアム »