« NEW 流 生産中! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

本年もお世話になりました。

久しぶりの更新です。

すっかり大晦日の夜になってしました。

ぎりぎりの現在も作業中です・・。

外も大荒れ、吹雪いています。

こんないつでもギリギリの工房青嶋ですが、来年はもう少し余裕のある年になるといいなぁ・・・。

と、あくまでも他力本願的な私・・。

いえいえ、新年はしっかりがんばるぞ!!

なんて、言い切ってどきどきしちゃいました。

まぁ、なるようになるでしょう・・。

流の9cm、11cmの新バージョンもUPしたかったのですがなにしろさっきまでリップつけたりの作業が続いていたので写真が・・・

来年かなぁ。

こんな工房青嶋ですが、今年一年、お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えください。

                        工房青嶋 一同

|

« NEW 流 生産中! | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/32807108

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました。:

« NEW 流 生産中! | トップページ | あけましておめでとうございます »