« リニューアル! | トップページ | NEW 流 生産中! »

2009年11月13日 (金)

猫がいっぱい

 リニューアル生産で大忙しの真っ只中、ちょいと所要で千葉まで行って来ましたdash

大雨警報の出た日を避けて翌日の早朝帰り道、足柄SAでちょっと一休み~note

このSAはA館B館とあって、間に中庭のようなホールみたいな場所があるんです。

バックの木々が紅葉していてなかなかすんばらしーshine

でも、それよりももっと目をひいたのがこの猫ちゃんたちsign03

006

あちらこちらにいるわいるわざっと見ただけで7~8匹みんな恰幅のいい猫ちゃんたち!

おもわず記念撮影camera

catほっと一息、なごみのSAでした。

   MA

P.S 強行スケジュールの中お会いしてくれたみんなありがとheart04

    無事岐阜へ戻りましたnote

|

« リニューアル! | トップページ | NEW 流 生産中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/32199306

この記事へのトラックバック一覧です: 猫がいっぱい:

« リニューアル! | トップページ | NEW 流 生産中! »