« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

NEW 流 生産中!

新しくなった「流」を販売店様になんとか今月中にお届けするために現在工房はフル回転しております。

今月の生産は5cmのS・H・UHの3アイテムsign03

さらにラーバS・ビーン・リーチS・リーチFまで作っちゃてます。

混ぜては流し込み、アルミを貼ってエラをかき、ひたすらウレタン漬けにする日々です。

そろそろ指に水ぶくれができてきました。

絆創膏!絆創膏!sweat01

あっ、「軟弱者!!」って言われちまった・・・。

さすがにあおさんの指の皮は厚そうですsmile

014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

猫がいっぱい

 リニューアル生産で大忙しの真っ只中、ちょいと所要で千葉まで行って来ましたdash

大雨警報の出た日を避けて翌日の早朝帰り道、足柄SAでちょっと一休み~note

このSAはA館B館とあって、間に中庭のようなホールみたいな場所があるんです。

バックの木々が紅葉していてなかなかすんばらしーshine

でも、それよりももっと目をひいたのがこの猫ちゃんたちsign03

006

あちらこちらにいるわいるわざっと見ただけで7~8匹みんな恰幅のいい猫ちゃんたち!

おもわず記念撮影camera

catほっと一息、なごみのSAでした。

   MA

P.S 強行スケジュールの中お会いしてくれたみんなありがとheart04

    無事岐阜へ戻りましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

リニューアル!

「今秋リニューアル!!」

と、発言しながらも季節はすでに晩秋・・・。

詳細をまったくお伝えできないまま時間ばかりがすぎてしまい、あせりにあせりましたが、

やぁぁぁっと今回発表!!させていただきます!!

第一弾は12月sign03

あれ・・?秋のよていでは・・?と思った皆さん!この際細かいことは気にするのをやめましょうchick

まずは流5cm シンキング・ヘビーシンキング・ウルトラヘビーシンキングの、3アイテム。

翌月より順次発売予定です。

今回のリニューアル第一の目的はコーティングの強化!

どんな流れにも攻め込んでいけるボーディーバランスもつ『流』。

そんな『流』をもっともっと使ってもらうため、どんなに酷使しても耐えられる強固なボディーを求めましたnote

それに伴いリップもすべて基盤リップに変更しますnote

ハイバランスはそのままにアクションをさらに追求note

新しくなった「流」を宜しくお願いしますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »