« ハゼ釣り | トップページ | ちょっとヒマかも・・ »

2009年10月23日 (金)

写真撮ってもらいました~

先日ギジーの「フィッシングタックルの現象学」を担当されいる方から

「今度、<プラグの材料>というテーマで発砲ウレタン系の手持ちが無いので写真を撮って送ってください」

と、連絡がありました。

よしきた!と、あおさんが頑張ってコンパクトデジタルカメラにて撮影scissors

こんなんとりました~と、送ったのですが・・。

「近いので撮りに行きます。」とのこと

あっ・・、やっぱり・・coldsweats01どうもスミマセン。

早速来て下さった、フットワークの軽い竹中さん

ど素人の私たちには目にもまぶしいおっきなカメラを持って現れました。

005

ごめんなさい。写真まっくらになっちゃった。

(所詮私の撮る写真はこんな感じです。)

で、こんな感じで撮っていってくれました。

002

こんな汚い工房に来てくださりありがとうございま~す。

機会があればまた遊びに来てくださいね~

今度はもうすこし掃除してまってま~す。

と、いうわけで探せばどこかにルアーが写っているかも!・・しれません。

ちょっと楽しみ~

MA

|

« ハゼ釣り | トップページ | ちょっとヒマかも・・ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/31909898

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮ってもらいました~:

« ハゼ釣り | トップページ | ちょっとヒマかも・・ »