« 写真撮ってもらいました~ | トップページ | 巨大 »

2009年10月26日 (月)

ちょっとヒマかも・・

あおさんがいくつか開発を抱えていて工房は最近ピリピリしております。

先週はギジーの記事の件で竹中さんが来てくれたりしてちょっぴり空気が和らぎました~。

ほっ・・。

しかーし!開発が終わらないと私には基本的に仕事が回ってきませ~ん。

(細かい仕事は探せばあるんだけどね・・めんどくさいし・・)

かといって工房でタラタラしてるとすご~く邪魔そうなので・・・

で、お茶してきちゃいました~note

001

すごいですね~!

これがまたうまかった。

ほかにもウサギやクマも描いてましたheart04

あ~たのしかった。

あっ、もちろんお仕事の忙しいあおさんには内密に・・。

MA

|

« 写真撮ってもらいました~ | トップページ | 巨大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/31910054

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヒマかも・・:

« 写真撮ってもらいました~ | トップページ | 巨大 »