« ジョジョとパタパタ君 | トップページ | セミ »

2009年8月 9日 (日)

20数年前のパラオにて・・・

「この世界に戻ってきたんだって」

と、あおさんから差し出された雑誌をみて、「誰が?どのひと?」

「これ。」

「げっ!?表紙の人?だれ?なに?なんなの?」

と、おもわず失礼な言葉を口走ってしまいました。

その方はこちら・・・

015

「アングリングファン8月号」の表紙を飾った奥山氏です。

で、わたしの???な答えの中にこんな写真も見つけちゃいました。

001

002

うわぁっ、一体何年前だ!全然別人!!

ちょっとわかりにくいですが、上の写真でピチピチの足を披露されているのが奥山氏。

手前&下はあおさんです。

20数年前のパラオだそうで。

二人とも若い!楽しそう!

そんな訳で、大変失礼な発言を連発してしまいましたが・・・ごめんなさい。

ホームページ拝見してたら楽しそうで、私も<奥山塾>入りたくなっちゃいました。

MA

 

|

« ジョジョとパタパタ君 | トップページ | セミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/30892258

この記事へのトラックバック一覧です: 20数年前のパラオにて・・・:

« ジョジョとパタパタ君 | トップページ | セミ »