« 滝見てきました。 | トップページ | 20数年前のパラオにて・・・ »

2009年8月 8日 (土)

ジョジョとパタパタ君

お久しぶりで~す!

梅雨は明けたんですかね~、7月はこの雨にずっと泣かされてました。crying

湿気がぁぁぁ~!

ドブ漬けや、塗装に湿気が大敵なんですっ!!

思うように作業が進まず、気持ちまでブルーになっちゃいます・・。

ですが、そんな「工房青嶋」に救世主が2人も現れました。heart04

一人目は「パタパタ君」

016

ペーパーかけのプロです!!

この子は昔、扇風機 でしたが<工房>のために生まれかわってくれました。happy01

あおさん自身作ですnote

そして、もう一人は!!その名も「ジョジョ」

017

そうです!除湿機の「ジョジョ」さんです!

温風が出るのが玉にキズですが・・、70~80%まであった湿度を50%まで下げてくれる

働き者です。

ありがとう!パタパタ君!ありがとう!ジョジョ!!

この二人の登場でなんとか雨つづきの7月を乗り越えました。happy01

でもやっぱり天気がいいのが一番!!

この天気がつづきますよ~に!!

*ジュン君いつも写真ありがとう!!

 めっちゃ遅くなりましたが写真まとめてのせました~!

 みんな見てね~!!

*のりP!マンモスザンネン!!・・・・・byあお

|

« 滝見てきました。 | トップページ | 20数年前のパラオにて・・・ »

ルアー工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/30879048

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョとパタパタ君:

« 滝見てきました。 | トップページ | 20数年前のパラオにて・・・ »