« 梅雨 | トップページ | ジョジョとパタパタ君 »

2009年7月16日 (木)

滝見てきました。

午後から時間の空いた日、ちょっくら滝を見に行ってきました!

阿弥陀ケ滝というありがたい名前の滝ですhappy01

岐阜・白鳥というところにあるのですが、国道からズンズン奥に入っていくと駐車場には車がいっぱい!

あら、有名な滝なのね~・・。

などと、思いながら進むときれいに遊歩道も完備されてます。

いったいどんな滝かしらnote

ワクワクしながら歩いていくとつきました!それもすぐ!!

ジャジャ~ン!!

Taki

おおっ!!大迫力!!

こんな簡単にこられるとは!

しかも滝のすぐ側へ行けそうなカンジ

Photo

なんと!滝の裏側にも行けちゃいました!!

素晴らしい!!

そのまま遊歩道を進むと石の樋の流しそうめん屋さんがありました。

もちろん食べましたよ~

うまかった! smile

|

« 梅雨 | トップページ | ジョジョとパタパタ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/30571429

この記事へのトラックバック一覧です: 滝見てきました。:

« 梅雨 | トップページ | ジョジョとパタパタ君 »