« ラスト1投!! | トップページ | BBQ »

2009年5月28日 (木)

水没

 昼休みに頻繁に長良川を覗きますが、さすがシーズン真っ只中。

ポイントには常に人影が・・。

人がいると近づく勇気もないのであきらめて別の場所へ・・。

そこへ、「木曽川すいてたよ~」の情報がsign01

さっそく出動happy01

側道に車をとめて延々川に向かって歩きます。

おぉ~川原だ~!あれ・・。

なんと川原には人影がちらほら、しかも車乗り入れてるし・・・。

ガーン・・。

「なんだ、車はいれたのかぁ」

なんてぼやきながら川べりを歩くとツルッ。またツルッ!

うわっ、すべる。

よろよろしながらも数投。

そして恐れていたことが・・・。

ドテンッ!

転びました。wobbly

うわぁ!携帯がぁ!!

「・・・」

悲しいことに人生で何度目かの携帯電話の水没です。

しかもこの電話2度目。

復活させてやるぅぅぅ!と、現在バッテリーを抜いて陰干し中。

はぁ~、とほほです。crying

by M

|

« ラスト1投!! | トップページ | BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130597/29838288

この記事へのトラックバック一覧です: 水没:

« ラスト1投!! | トップページ | BBQ »